Staff Blog

2015.12.31更新

謹んで新年のお慶びを

申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

本年もスタッフ一同より一層、技術、サービスの向上に励みます。

本年も昨年同様のご愛顧よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

尚新年は、1月4日から平常営業でお待ちしております。

投稿者: WISP BB

2015.12.31更新

高田馬場美容室 アレンジ セット

 

今年最後のアレンジは♡

自分のセルフアレンジでございます(^^)

このアレンジは、、

実はゴム一つしか使ってありませぬ♡♡

もう私の毛は今や腰まであるのでくくるのも一苦労、、、

しかし!!

今流行りのゆるっとスタイルもゴム一つでできます!!

ベースはざっくりまいてあとは小さくおだんごしたのをくずすだけ!!

やり方はまたお時間ある時にアップしていきます!!

では皆さま!!

今年もありがとうございました!!

よいお年を〜♡

 

高田馬場美容室

wispBB

かおり

投稿者: WISP BB

2015.12.31更新

 

 

 

高田馬場駅から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispアシスタントとべです(*^o^*)

 

大晦日ですね!

 

wispは本日で仕事納めです!

 

 

今年は初めての1人暮らし

初めての社会人

初めての経験がたくさんの年でしたstar

 

家族や先輩、同期、お客様、

たくさんの方に支えられた一年でした。

 

関わってくださった全ての方々に感謝して、

来年も突き進みますihiheart3

 

 

2016年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

投稿者: WISP BB

2015.12.31更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです 

 

2015年もあと今日で1日に

なりました !

 

今年最後の営業になります!

今年1年間ほんとうに

たくさんの経験をさせて頂きました。

まだまだ未熟者ですが来年もたくさんの

お客様に出会えることを楽しみに

笑顔で感謝の気持ちを忘れずに

がんばります!

2016年もよろしくお願いします !

 

wisp アシスタント

にしざわ ribbon

 

投稿者: WISP BB

2015.12.31更新

高田馬場から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispです☆

 

今年最後に佐藤デザイナーに

カラーリングをしてもらいました(^-^)

 

今回はグレージュアッシュカラーです❗️❗️

 

グレージュカラー

 

また、ヴィージェヘッドスパもして頂き、

潰れやすいトップもふんわり滑らかになりましたnote2

 

皆様もお試し下さい☆

 

stylist

高橋

 

 

投稿者: WISP BB

2015.12.30更新

高田馬場から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispです☆

 

今年も残り2日❗️❗️

最近は寒さ厳しくなり、乾燥が気になってきましたね❗️

 

当店オリジナルエクラシャンプーは

乾燥は保湿性の高いノンシリコンシャンプーで、

毛先に潤いを与えてくれます⭐️

 

ぜひ、お試し下さい(^-^)

エクラシャンプー

 

stylist

高橋

 

 

投稿者: WISP BB

2015.12.30更新

高田馬場美容室 グラデーションカラー アレンジ

 

前回も登場して頂いた三澤さ〜ん♡

今回はより毛先を赤くしてのパワーアップグラデーションカラー♡

前回バレイヤージュでブリーチして抜けたとこにマニパニをオン♡

アレンジするとさらに味がしみでる可愛さですね(^^)

 

そして!!!

三澤さんと私の流行り物

高田馬場美容室 チョロギ

ちょろぎ♡

まさかの二人とも大好きでお互い買ってきて渡しあいっこしました♡

このちょろぎも最高のちょろぎ加減でした♡♡

三澤さ〜ん♡

いつもありがとうございます!!!

気をつけて旅行行ってきてくだされ♡♡

 

高田馬場美容室

wispBB

かおり

投稿者: WISP BB

2015.12.30更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

2015年も残りあと1日となりました

 

wispでは毎年恒例のドリームジャンボが

1月2月で発表になります !

 

そして景品はこちら ☞

ドリームジャンボ

豪華景品がたくさん!

ひくのもわくわくですね!

 

来年もお待ちしております !!

 

wisp アシスタント

にしざわ ribbon

 

投稿者: WISP BB

2015.12.28更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispアシスタントとべですnote

 

 

1月から新しいヘッドスパが入ります!

 

それが野菜のヘッドスパです(*^o^*)

 

野菜のヘッドスパと聞くと驚きますが、、、

野菜のいろいろな効果やパワーが

ぎゅっと詰まった髪や頭皮の健康を

考えられたヘッドスパです(*^^*)

 

私もこの間体験してみましたが、

根元がふんわり頭が

軽くなりましたglitter3

 

ベタつき、乾燥、活力不足の、3つの

お悩みに合わせたメニューがございます!

 

お楽しみに♡♡

 

 

 

投稿者: WISP BB

2015.12.28更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

今年もあと三日で終わりですね…

みなさんが綺麗になって新年を

迎えられるよに

お電話 ご来店お待ちしております !

画像

wispアシスタント

にしざわ 

 

投稿者: WISP BB

前へ