Staff Blog

2016.03.30更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wisp アシスタントにざわです

 

 

昨日は幕張メッセで超十代という

イベントが開催されていてイベントに

参加してきました

 

本当に可愛いモデルさんがたくさんいたり

お客様でも若い方がとても多く

キラキラとしたイベントでした !

 

ヘアーアレンジのブースがあったりなど

とても女子力溢れる会場でした ( ・ᴗ・ )

 

今私がこのキラキラと誰かを輝かせる事の

できるこの 美容 に携われてる事に

よろこびを改めてかんじました

 

超十代

 

アシスタント にしざわ

 

 

投稿者: WISP BB

2016.03.30更新

もうすぐ3月も終わりですね〜

皆様新生活があったり何か変わったりされていると思いますがわたしはおそ松さんが終わってしまってもうツライです、、、

ネットで言われているおそ松ロスにかかってます。

流行病ですね

しかし暗号解読班によると2期は秋にやるのではないかとのことでまた生きる希望が湧いてきました

 

とゆうことで3月の鏡絵はありがとうおそ松さん

サトウが選ぶ六子のベスト場面にしました\(^o^)/

高田馬場美容室

月曜の深夜からこんなにステキなアニメを放映してくれてありがとう\(^o^)/

秋にまた期待です!!!

 

鏡絵がみれるサロンのご予約はこちら

→ 

 

高田馬場美容室 

wispBB

サトウ

投稿者: WISP BB

2016.03.30更新

高田馬場から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispですglitter3

 

今回は春にオススメのアッシュカラーをご紹介します❗️❗️

 

アッシュカラー

 

アッシュと言っても、ブルーやグリーン、

グレイアッシュ系と様々ですが、

透明感を出し、柔らかな印象を出してくれますni

 

普段着る洋服やメイクの色に合わせて、

カラーリングでもトータルコーディネートしましょうihinote2

 

stylist

高橋

 

ウェブ予約はこちら

 

 

 

 

 

投稿者: WISP BB

2016.03.30更新

高田馬場から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispですglitter3

 

今回は春にオススメのアッシュカラーをご紹介します❗️❗️

 

アッシュカラー

 

アッシュと言っても、ブルーやグリーン、

グレイアッシュ系と様々ですが、

透明感を出し、柔らかな印象を出してくれますni

 

普段着る洋服やメイクの色に合わせて、

カラーリングでもトータルコーディネートしましょうihinote2

 

stylist

高橋

 

ウェブ予約はこちら

 

 

 

 

 

投稿者: WISP BB

2016.03.30更新

高田馬場から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispですglitter3

 

今回は春にオススメのアッシュカラーをご紹介します❗️❗️

 

アッシュカラー

 

アッシュと言っても、ブルーやグリーン、

グレイアッシュ系と様々ですが、

透明感を出し、柔らかな印象を出してくれますni

 

普段着る洋服やメイクの色に合わせて、

カラーリングでもトータルコーディネートしましょうihinote2

 

stylist

高橋

 

ウェブ予約はこちら

 

 

 

 

 

投稿者: WISP BB

2016.03.28更新

高田馬場から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispですglitter

 

先日のお客様⭐️

 

セミロングヘアからボブにスタイルチェンジしましたglitter2

 

Before

ロングヘア

 

after

ボブスタイル

 

毛先には内巻きにデジタルパーマを

おかけしたしたnote2

 

春は不思議とスタイルを変えたくなる季節ですね❗️❗️

 

最近の髪型に飽きてきた方は

ヘアスタイルを変えて春を楽しみましょうgyaflower2

 

スタイルのお悩みもお気軽にご相談下さいni

 

お待ちしております❗️

 

stylist

高橋

 

ウェブ予約はこちら

 

 

投稿者: WISP BB

2016.03.28更新

 

 

 

高田馬場駅から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispアシスタントとべです!♡

 

この間お友達にカラーをしに来ていただきました♫

 

最後にアレンジでお仕上げ!

カラーモデル

 

くるりんぱ×ロープ編み×四つ編み♫

 

ヘアアレンジも大好きなので、

たくさん練習したいです(*^o^*)

 

アシスタントとべ

 

 

投稿者: WISP BB

2016.03.28更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室wisp

アシスタント にしざわです

 

この間のにしざわは...

にしざわこーで

キャスケット×みつあみ

この組み合わせとても可愛いんです (*^^*)

ミディアムぐらいの長さでしたら

キャスケットの中に髪を全部入れるのも

とてもオススメです butterflybutterfly

 

もうそろそろ春なので春コーデも

のせていきます〜 ( ˆ ˆ )✡.*

 

✩お知らせ✩

 

4月23日はボーダーの日で

スタッフがボーダーコーディネートをします

ぜひ一緒にボーダーをきて

たのしみましょう !

 

wisp アシスタント

にしざわ butterfly

 

投稿者: WISP BB

2016.03.26更新

もう卒業式も終わりですね〜

今年はメイク3名様

ヘアーセット1名様を担当させて頂きました!!

ヘアメを担当させてもらったお馴染み堤ちゃん♡

高田馬場美容室 卒業式セット

 

高田馬場美容室 卒業式ヘアー

 

なみ巻きにして立体感をだしたヘアーとメイクは柔らかくみえるように全体をピンクベースで仕上げ♡

長年担当させて頂いて卒業式もヘアメできるのは本当に幸せですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。  !!!!

堤ちゃん可愛いよぉおお!!

これからの新生活応援しています!!!

また5月に待ってるからね\(^o^)/

 

ご予約はこちら

→ 

 

高田馬場美容室

wispBB

かおり

投稿者: WISP BB

2016.03.26更新

高田馬場から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispですglitter3

 

先日、卒業式の学生さんの着付けをさせて頂きました❗️❗️

 

ご卒業おめでとうございますninote2

 

小花柄の水色のお着物と紺色の袴が

とても素敵でしたgya

 

卒業式

 

当店では、結婚式などのヘアメイクの

お手伝いもさせて頂いております❗️

 

また、夏には浴衣の着付けも行なっておりますので、

是非、今年はお着物を着て、素敵な1年にしましょうglitter

 

お待ちしております⭐️

 

stylist

高橋

 

 

投稿者: WISP BB

前へ