Staff Blog

2016.07.30更新

高田馬場美容室  wispBB セット アレンジ

 

今回のアレンジは巻かずにさらっとねじってアレンジ\(^o^)/

友達がきてくれました!!

いつもありがとうヽ(;▽;)ノ

ゴムは使用せずにアメピンでねじり止めてすこしひきだしておわり♡

3分アレンジですね!

暑い日が多いのでさらっとまとめて可愛くアレンジしていきましょう!!

 

高田馬場美容室

wispBB

カオリ

投稿者: WISP BB

2016.07.30更新

 

 

 

高田馬場駅から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispアシスタントとべです!

 

夏休みが始まった方も多いのでは

ないでしょうか(*^o^*)?

 

夏はお祭りに花火大会

フェスなどなど、

イベントが盛りだくさんで楽しみですね♡

 

wispでは浴衣の着付けとヘアセットのメニューが

あります!!

 

浴衣の着付け+ヘアセット

¥5400

着付けのみ、ヘアセットのみですと、

¥2700です!

お祭りにはぜひ浴衣で行きたいですね♡

 

 

 

また、ポイントでエクステをつけるのも

おすすめです!

ブリーチなしでもインナーカラーが

できるので、

夏休み限定で楽しめますね(*^o^*)

 

 

夏ならではのおしゃれ、

楽しみましょう♡♡

 

 

アシスタントとべ

 

 

投稿者: WISP BB

2016.07.30更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

ついに夏本番がはじまりました

そんな暑くてジメジメした空気を吹飛ばして

くれる男性専用のメニューができました

 

ミント成分の入った男性専用の

ミントシャンプーです

 

男性は女性より皮脂が多かったり

ワックスをつかったりするので、女性と

同じシャンプーを使うとすっきりしない!

なんてかたいませんか ??

 

このシャンプーは洗い上がりサッパリ 

ミント成分でひんやり爽快!

そして 匂いも爽やかでいい匂いです 

 

この汗をかく夏 今のシャンプーが

物足りない男性の方にとても

おすすめです !

 

当店で500円でプチマッサージとシャンプーの

おためにができ1000円でシャンプー

購入ができます (﹡ˆˆ﹡)

 

是非一度お試しください !

 

アシスタント にしざわbutterflybutterfly

 

 

投稿者: WISP BB

2016.07.27更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispアシスタントとべです!

 

学生の方は夏休みが始まった頃でしょうか??

旅行や海や花火大会

夏のイベントは盛りだくさんですね(*^o^*)

 

イベントの前にはぜひ、

カラーやカットで髪をきれいにしてから

お出かけしましょう♡

 

また、夏の紫外線は肌だけでなく、

髪にも乾燥やカラーの退色といった、

大きなダメージがあります!

 

髪用のUVスプレーなどもあるので、

髪も紫外線対策をしてあげましょう!

 

普段のお手入れから

ドライヤー前にオイルをつけるなどして、

夏もお手入れをしっかりしましょう!

 

 

アシスタントとべ

 

 

投稿者: WISP BB

2016.07.25更新

高田馬場から徒歩5分 

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispですstar

 

先日のお客様⭐️

パーマスタイル

伸ばし中のK様❗️

いつも2ヶ月おきでパーマをおかけしているのですが、

今回はダメージを考慮し、

また、トップにはボリュームを出したいとのでしたので、

ポイントでパーマをおかけしましたglitter2

 

毛先の方は前回のパーマが少し残っているので、

全体動きのある感じにnote2

 

前髪のみなどのパーマもございますので、

部分的にボリュームや動きが欲しい方は

ポイントパーマがオススメですihi

お試し下さい⭐️

 

stylist

高橋

 

 

 

投稿者: WISP BB

2016.07.24更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

先日きていただいたモデルさん

モデル

4センチほどカットさせていただき

カラーはブルーアッシュで透け感を...!

 

夏になるとやはりアッシュは

透け感が出て軽さがでるので人気ですね !

 

アシスタント にしざわ

 

 

投稿者: WISP BB

2016.07.23更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

先日行った7月のドレスコード

゛イエロー゛でした(﹡ˆˆ﹡)

 

ドレスコード

 

梅雨だからこそ明るい色で

元気に...!そしてイエローはあまり

挑戦しない色なのでとても新鮮でした !

 

8月はまた浴衣の日がありますので

ぜひお楽しみに ^^

 

アシスタント にしざわ butterflybutterfly

 

 

投稿者: WISP BB

2016.07.23更新

高田馬場から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispですstar

 

先日のお客様⭐️

ショートスタイルからプルエクステ100本おつけしました❗️

 

Before

プルエクステ前

2週間前にアッシュカラーに染めて、色が抜けている状態。

毛先ブリーチあり。

 

after

プルエクステ

褪色を考えて、明るめのブラウンベースに、

今の地毛に近いアッシュをmixしておつけしました⭐️

 

プラチナヘア 100本 ¥15600

 

仕上げは32㎜のコテで仕上げ❗️❗️

 

ショートスタイルの方は地毛の毛量にも寄りますが、

90〜100本前後おつけする馴染みやすくなりますni

 

また、ハイライトやローライトなど、

エクステでも楽しめるので、是非、お試し下さい⭐️

 

ご予約お待ちしておりますihinote2

 

stylist

高橋

 

 

投稿者: WISP BB

2016.07.22更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

きのうは私の友達がカットモデルで

きてくれました 

カットモデル

 

5センチほどカットさせていただきました

まだまだ練習中ではありますが

私に任せてくれたことにほんとうに 

感謝です...!

 

私を応援してくださる方のためにも

お客様を可愛くするためにも

たくさん頑張ります !

 

カットモデル カラーモデル 縮毛モデル

随時募集中です 

 

アシスタント にしざわ butterflybutterfly

 

 

投稿者: WISP BB

2016.07.22更新

高田馬場から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispですstar

 

先日のお客様⭐️

 

毛先を肩までカットさせて頂き、

耳周りから動きのあるパーマをおかけしました❗️❗️

 

ポブパーマ

暗めのカラーリングでも、

毛量調整で重たく見えないスタイルにihiglitter

 

また、パーマをかけると、お手入れも楽ちんにglitter2

ひとつに結んだだけでも、オシャレにみえますねni

アレンジも楽しめるので、パーマスタイルオススメですnote2

 

ご相談もお気軽にどうぞnico

 

ご来店お待ちしております❗️❗️

 

stylist

高橋

 

投稿者: WISP BB

前へ