Staff Blog

2016.08.31更新

高田馬場から徒歩5分

女性スタッフのみの安心サロン

美容室wispです⭐️

 

先日のお客様star

プルエクステ ダイヤモンド 80本おつけしました❗️

1週間前にカラーリングをされたばかりなので、褪色を考慮して、

少し明るめのお色のエクステもmixでおつけしましたglitter3

 

プルエクステ

 

プルエクステ ダイヤモンド 80本

18160円

 

伸ばし中や雰囲気を変えたい方などにオススメですni

 

ご相談もお気軽にどうぞnote2

 

stylist

高橋

 

 

 

投稿者: WISP BB

2016.08.31更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

このあいだヘアカラーをかえました

Color

毛先にかけて紫のグラデーションが入った

チェリーバイオレットのお色になにました

 

とっても可愛いお色になりました

 

 

アシスタント にしざわ

 

 

 

投稿者: WISP BB

2016.08.31更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

このあいだヘアカラーをかえました

Color

毛先にかけて紫のグラデーションが入った

チェリーバイオレットのお色になにました

 

とっても可愛いお色になりました

 

 

アシスタント にしざわ

 

 

 

投稿者: WISP BB

2016.08.31更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

このあいだヘアカラーをかえました

Color

毛先にかけて紫のグラデーションが入った

チェリーバイオレットのお色になにました

 

とっても可愛いお色になりました

 

 

アシスタント にしざわ

 

 

 

投稿者: WISP BB

2016.08.31更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

このあいだヘアカラーをかえました

Color

毛先にかけて紫のグラデーションが入った

チェリーバイオレットのお色になにました

 

とっても可愛いお色になりました

 

 

アシスタント にしざわ

 

 

 

投稿者: WISP BB

2016.08.31更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

このあいだヘアカラーをかえました

Color

毛先にかけて紫のグラデーションが入った

チェリーバイオレットのお色になにました

 

とっても可愛いお色になりました

 

 

アシスタント にしざわ

 

 

 

投稿者: WISP BB

2016.08.31更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

このあいだヘアカラーをかえました

Color

毛先にかけて紫のグラデーションが入った

チェリーバイオレットのお色になにました

 

とっても可愛いお色になりました

 

 

アシスタント にしざわ

 

 

 

投稿者: WISP BB

2016.08.31更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

このあいだヘアカラーをかえました

Color

毛先にかけて紫のグラデーションが入った

チェリーバイオレットのお色になにました

 

とっても可愛いお色になりました

 

 

アシスタント にしざわ

 

 

 

投稿者: WISP BB

2016.08.31更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

このあいだヘアカラーをかえました

Color

毛先にかけて紫のグラデーションが入った

チェリーバイオレットのお色になにました

 

とっても可愛いお色になりました

 

 

アシスタント にしざわ

 

 

 

投稿者: WISP BB

2016.08.31更新

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

このあいだヘアカラーをかえました

Color

毛先にかけて紫のグラデーションが入った

チェリーバイオレットのお色になにました

 

とっても可愛いお色になりました

 

 

アシスタント にしざわ

 

 

 

投稿者: WISP BB

前へ