Staff Blog

2016.09.30更新

高田馬場美容室 ハーフアップ

高田馬場美容室 はーふあっ

 

いつもご来店頂いているほんわか素敵なお客様♡

伸ばしかけなので今回は最後ハーフアップでフィニッシュ!!

伸ばしかけだとどうしてもおさまりにくかったり跳ねやすかったりと下ろしたいけどおろせないとゆう方も多いはず!!

へアバターをつけてくせ毛を生かしながらのアレンジがおすすめです♪( ´▽`)

ぜひともー!とゆう方はお店でレクチャーもしますのでお気軽にお声をかけて下さい♡

 

高田馬場美容室

wispBB

カオリ

投稿者: WISP BB

2016.09.30更新

高田馬場美容室 ハーフアップ

高田馬場美容室 はーふあっ

 

いつもご来店頂いているほんわか素敵なお客様♡

伸ばしかけなので今回は最後ハーフアップでフィニッシュ!!

伸ばしかけだとどうしてもおさまりにくかったり跳ねやすかったりと下ろしたいけどおろせないとゆう方も多いはず!!

へアバターをつけてくせ毛を生かしながらのアレンジがおすすめです♪( ´▽`)

ぜひともー!とゆう方はお店でレクチャーもしますのでお気軽にお声をかけて下さい♡

 

高田馬場美容室

wispBB

カオリ

投稿者: WISP BB

2016.09.26更新

少し前に撮らせていただいたもえこは〜ん♪( ´▽`)

高田馬場美容室 wispBB アレンジ

 

これから初めてのボルダリングに行かれるとのことで動きやすく機能的、さらに私3回目ですよ〜こなれてまよ〜感をだした楽チンシニヨンで♡

 

ごむ一本でできるので引き出し方でまた少し違う雰囲気にもできますよ♡

 

あきは今度ウェイト低めのシニヨンでいきましょ!

いつもご協力ありがとうございます〜♡

ボルダリングの感想楽しみにしてますねヾ( ^ω^)ノ

 

高田馬場美容室

wispBB

カオリ

投稿者: WISP BB

2016.09.25更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

本日は久々にお天気がいいですね ♪

 

秋に向けての頭皮毛先のケアメニューも

大好評です (﹡ˆˆ﹡)

 

ぜひお越しのさいに

1度おためしください!

 

 

本日も元気におまちしております!!

 

 

アシスタント にしざわ

 

 

投稿者: WISP BB

2016.09.25更新

今日は高橋さんとコンバースかぶりしました\(^o^)/

黒が高橋さんで白が私です!!

どうです!?

見事に私のコンバース汚い!!!!

2年履き続けた結果こうなりました、、、

後悔はしておりません、、、

そのうち雨で汚れが落ちることを期待します、、、

スニーカーはほんとに有能アイテムですよね♡

ちなみにadidasだと店長とかぶります〜!

スタッフ何気にスニーカー好きです♡

高田馬場美容室 wispBB

 

今日は久しぶりに髪の毛以外のことでした♡

高田馬場美容室

wispBB

カオリ

投稿者: WISP BB

2016.09.24更新

夏中にUPするつもりだったのにうっかりホットペッパーの方で更新してこちらでUPし忘れていたので今年最後に花を添える感じで浴衣アップを♡

高田馬場美容室 wisp 浴衣

高田馬場美容室 wisp 浴衣

 

高田馬場美容室 wisp 浴衣

 

今年もたくさんの方にご来店頂けましたヽ(;▽;)ノ

浴衣は年々着る方が増えていて見ていてやはりあこがれと羨望の眼差しで見てしまいます♡

今年ラストの浴衣ッ子はルミ様でした♡

着こなし方も飾りもすごく可愛くて来年の参考になりました♡

ぜひぜひ冬場はお着物での外出もおしていきます!!!

ルミ様いつもご協力ありがとうございマッスル!!!

高田馬場美容室

wispBB

カオリ

投稿者: WISP BB

2016.09.23更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

 モデル

 

カラーモデルさん

明るめのベージュカラーになりました

オレンジ味が消えて綺麗なお色に...(﹡ˆˆ﹡)

 

 

アシスタント にしざわ

 

 

投稿者: WISP BB

2016.09.23更新

高田馬場美容室 wispBB シアモーブ

高田馬場美容室 wispBB シアモーブ

 

ほんわか癒し系の石河ちゃんヽ(;▽;)ノ

今回はシアモーブからーで無彩色にしました♡

これで6トーンです♡

前まではブルージュ推しでしたが今はブルーが強くないラベンダーを推していきたいです♡

とってもお肌の白い子なのでシアモーブで少し紫が入るとお肌も透明感のあるようにみえます!!

あと秋にはやるお洋服との相性も抜群です!!!

最後のゆるアレンジはネジネジネジネジネジネジでくるりんぱ2回してのゆるアレンジΣ( ´゚ω゚` )

ベロアのリボンがあってもかわいいですね♡

あとタッセルつけたりでもよさそう!!!

石河ちゃーん!!ご協力ありがとうございました!!!!

次回も楽しみにお待ちしております♡

高田馬場美容室 

wispBB

カオリ

投稿者: WISP BB

2016.09.22更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

本日は雨でいちだんと寒くなって

きました...!

 

寒くなってくると気になるのが乾燥です!

髪の毛先がパサパサになって

しまったりまとまりが悪くなったり...

 

そんな時はやはり髪を保護してあげることが大切です

一番簡単なのはドライヤー前のオイル

そしてアイロンやコテを使う前に

もう一回毛先にオイルをつけて

あげることです!

 

髪の周りに膜を作ってあげることで

髪の痛みの軽減、まとまりやすさが

全然ちがってきます (﹡ˆˆ﹡)

 

ぜひ、今日から出来る自宅ケアとして

取り入れてみてください♪

 

アシスタント にしざわbutterflybutterfly

 

 

投稿者: WISP BB

2016.09.22更新

高田馬場美容室 wisp シアラベンダー

今回も本当に可愛すぎて破裂するかと思ったお客様の半田ちゃん!!

前回はハイライトたっぷりのブルージュでしたが今回はその抜けたお色を生かすようにシアラベンダーをオンヽ(;▽;)ノ

すごい良い仕上がりです!!!!!

明度を落としても透明感たっぷりのお色味!!

 

このカラーができるのは13レベルまであがっている黄色味が強い方だとキレイにでます!!!

オレンジが強いともう少し暖色によりやすいですね!!

半田ちゃん!!今回もご協力ありがとう!!!

シンゴジラ観に行くね!!

次回も楽しみにしてます\(^o^)/

 

高田馬場美容室

wispBB

カオリ

投稿者: WISP BB

前へ