Staff Blog

2016.12.08更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

昨日のエクステのおきゃくさま

エクステ

重めのボブからロングスタイルになりました

 

プラチナヘアー47cmを90本

明るめのブラウンとアッシュのお色を

ミックスでつけました

 

エクステをつけてイメチェンです!

髪がロングになるだけで印象が

ガラリとかわりますね!素敵でした!

 

 

アシスタント にしざわ

 

投稿者: WISP BB

2016.12.08更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

昨日のエクステのおきゃくさま

エクステ

重めのボブからロングスタイルになりました

 

プラチナヘアー47cmを90本

明るめのブラウンとアッシュのお色を

ミックスでつけました

 

エクステをつけてイメチェンです!

髪がロングになるだけで印象が

ガラリとかわりますね!素敵でした!

 

 

アシスタント にしざわ

 

投稿者: WISP BB

2016.12.03更新

女性スタッフのみの安心サロン

高田馬場駅から徒歩5分

美容室wispですheart2

 

 

12月に入り、いよいよ2016年も大詰めです☆★☆

今月のキャンペーンは新たなカラーメニューの登場です!!

 

<ダメージレスで透明感抜群☆イルミナカラー!!>

カラー

こちらのカラーにして頂くと

 

なんと・・・!!

 

<12月までの限定!!>

トリートメントを半額にさせて頂きますgyaglitter

 

この機会をぜひお見逃しなくheart3heart3

 

インスタで

<イルミナカラー>と検索してみてね☆

とにかく艶!艶!!艶!!!

 

ご予約

0332042727

 

投稿者: WISP BB

2016.12.02更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

今年も12月になり残すところ

あと1ヶ月になりました

1年がとってもはやいですね !

 

 

そんな先日のにしざわのコーデです

にしざわこーで

 

今年はファーベスト×ライダースが

おきにいりです!

髪はスカーフでアレンジしました

 

 

本日もお店でおまちしています

 

にしざわ

 

投稿者: WISP BB