Staff Blog

2017.01.27更新

女性スタッフのみの安心サロン

高田馬場駅から徒歩5分

美容室wispですheart2

 

馬場店では

最先端☆プルエクステを導入しております!!

 

本日はプルエクステのBEFORE・AFTERを載せていきます笑う笑う

 

BEFORE

エク

 

AFTER

エク

 

 

プルエクステ プラチナヘアー 90本

お付けしています。

 

ボブスタイルからイメチェンですね☆★☆

 

地毛のカットも少しすることで

エクステと地毛との馴染みも良くなってきますihiheart3

 

プルエクステ ¥14220

地毛カット ¥2160

投稿者: WISP BB

2017.01.27更新

女性スタッフのみの安心サロン

高田馬場駅から徒歩5分

美容室wispですheart2

 

馬場店では

最先端☆プルエクステを導入しております!!

 

本日はプルエクステのBEFORE・AFTERを載せていきます笑う笑う

 

BEFORE

エク

 

AFTER

エク

 

 

プルエクステ プラチナヘアー 90本

お付けしています。

 

ボブスタイルからイメチェンですね☆★☆

 

地毛のカットも少しすることで

エクステと地毛との馴染みも良くなってきますihiheart3

 

プルエクステ ¥14220

地毛カット ¥2160

投稿者: WISP BB

2017.01.26更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

先日髪色を新しくしました

髪色

 

赤髪を茶色にしました 

赤髪卒業しました 笑

 

すこしピンクの入ったお色とショコラ

というチョコレートのようなお色をまぜ

ラズベリーショコラ なおいろに...!

とても可愛いお色になりました

 

またまだ寒い季節に

チョコレートなどの暖色は

とてもオススメです

 

つやつやにみせてくれます ♪

 

ぜひ皆さんもチョコレートカラー

してみませんか ?!?!

 

 

アシスタント にしざわ

 

 

投稿者: WISP BB

2017.01.20更新

 

 

高田馬場駅から徒歩5分の美容室

wispアシスタントにしざわです

 

先日結婚式の参列をされる

お客様のアップヘアをしました

 

アップへあー

 

ヨコからロープ網をして

バックはシニヨンでおだんごをして

まとめました。

 

あまり崩さないようにして

キレイめに...。

 

結婚式の参列や二次会などに

オススメです

 

 

アシスタント にしざわ

 

投稿者: WISP BB

2017.01.08更新

 

女性スタッフのみの安心サロン

高田馬場駅から徒歩5分

美容室wispですheart3

 

12月から始まりました

【イルミナカラー!!】

お客様より大変ご好評を頂いておりますgya

 

 

とにかく、艶、艶、、艶、、、!!!!

 

そして、回を重ねるごとに

透明感がまして、外国人風カラーにihiheart2

 

カラー

 

カラーのバリエーションも様々heart2

 

今月もオトクなクーポンを作ってお待ちしております☆★☆

 

 

投稿者: WISP BB